Index

1109: 地鎮祭!

こんばんは!最近は雨が続きますが、不思議

  •  0
  •  0

1108: 等身大のお家見学

こんばんは紫陽花が艶やかに、咲いています

  •  0
  •  0

1107: 明日は最終日!

こんばんは!6月最後の週末はいかがお過ご

  •  0
  •  0

1106: ディナーモードございます。

さてさて、本日は皆々様お楽しみの6月イベ

  •  0
  •  0

1104: 大満足のために・・・

日に日に蒸し暑さを感じるようになってきま

  •  0
  •  0

1103: 結果は・・・?

食べ放題そんな文字に闘志を燃やすこんばん

  •  0
  •  0

1102: 現場を見れば、一目瞭然!

こんばんは!ジムに通い、毎日が筋肉痛のや

  •  0
  •  0

1101: シバサンラジオ

まず、はじめに決して、普段着ではありませ

  •  0
  •  0

1100: DIYクイズ

夏かよ!というほどの暑さ、みなさまお変わ

  •  0
  •  0

1099: やっちゃえ、Shibasun

こんにちは今日も、いい天気、桜井店もにぎ

  •  0
  •  0

1098: 守る

こんにちは!本日は、O様邸の5点検にお伺

  •  0
  •  0

1097: ラジオで桂馬

こんばんは!事務所裏では、晴れ間が続きま

  •  0
  •  0

1096: やっとこさ!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたで

  •  0
  •  0

1095: がんばれ!シバサン!

こんばんは!「おら東京さ、いるだ」のやす

  •  0
  •  0

1094: やってしまった

こんばんは!早速ですが、やってしまいまし

  •  0
  •  0

1093: 夢をかなえる家づくり

お家で野球の素振りができる部屋がほしい!

  •  0
  •  0

1092: 昭和でも平成でもハッピーに

本日は、昭和の日昭和天皇のご生誕である2

  •  0
  •  0

1091: 奈良 震度6弱

こんばんは!奈良生まれ、奈良育ちの、やす

  •  0
  •  0

1090: ラジオと研修

こんばんは!昨日は、パーソナリティーを務

  •  0
  •  0

1089: 5つのポイント

お疲れ様です。土日にかかわらず、平日も多

  •  0
  •  0

1088: いざ、京都へ!

こんばんは昨日は、社長、チーフと共に、お

  •  0
  •  0

1087: もちこたえ・・・た!(嬉)

もちこたえてくれ~4月15日は、O様邸の地鎮

  •  0
  •  0

1086: 完成見学会 ご報告

こんばんはやすろーです。本日は、生駒市に

  •  0
  •  0

1085: 生駒市にてお家づくりイベント!

ブログがご無沙汰してしまっております・・

  •  0
  •  0

1084: いまダーさん、お誕生日/恐るべき動物占い

先日は、桜井店の元気印いまダーさんの、誕

  •  0
  •  0

1082: 奈良で家を建てる時に 気を付ける方位

こんばんは!あるものを通販しました!やす

  •  0
  •  0

1083: 焼肉焼いても、事務所焼くな!

こんばんは!ある日のこと定時過ぎ、事務所

  •  0
  •  0

1081: これぞ、花見ならぬ、枝見

ド 快 晴今日は、まさに、花見日和咲いてい

  •  0
  •  0

1080: 棚板をnuroで塗ろう!

こんばんは!やすろーです今日は、この果て

  •  0
  •  0

1079: 住宅ローン減税

こんばんは!桜の開花がチラホラと見え始め

  •  0
  •  0

1078: 春みっけた

こんばんは!昨日の実家での出来事父「今日

  •  0
  •  0

1077: 子供部屋の大きさ

こんばんは!4月号のシバチャンネルを締切

  •  0
  •  0

1076: 首の痛み・・・。

こんにちは!夕焼けが好きです。やすろーで

  •  0
  •  0

1075: シバサンラジオ 生放送

こんばんは!やすろーです今月も、シバサン

  •  0
  •  0

1074: シバサンラジオ

こんばんは社長のブログでも取り上げられま

  •  0
  •  0

1073: ビートゥザクライフェイス

午前1時・・・。後悔というのは、このこと

  •  0
  •  0

1071: マヂカ見学会!

どうも、こんばんは!やすろーです2017年が

  •  0
  •  0

1070: 住宅ローンアドバイザー 合格!

こんばんは!やすろーです先月、やっと日程

  •  0
  •  0

1069: 奈良で最高の工務店に!

こんにちはまたまた、2日間の東京出張へ出

  •  0
  •  0

1068: じいちゃんの誕生日

梅の花が、所によって咲いてきましたね月ヶ

  •  0
  •  0

1067: コーヒー

こんばんはやすろーです先日、O様ご主人さ

  •  0
  •  0

1066: ライト/オフ

こんばんは!実は、ホラー映画が好きです。

  •  0
  •  0

1065: じぇだい!

ずっと、冷蔵庫にあったベーダー卿チョコそ

  •  0
  •  0

1064: 金利上昇

こんばんは!先日、ニュースになった「金利

  •  0
  •  0

1063: レンガ発見!

こんばんは!私の風邪は、喉から!やすろー

  •  0
  •  0

1062: 2月最終日

先日、伺ったY様邸でこうた君より、こんな

  •  0
  •  0

1061: ゾクゾク・・・。

油断してしまいました・・・。少し、ゾクゾ

  •  0
  •  0

1060: 溺れないように

こんばんは!最近の寒さに、根負けしてしま

  •  0
  •  0

1059: クロス工事の知られざる工程!

こんばんは、未だに何曜日が燃えるゴミの日

  •  0
  •  0

1058: リニー君

こんばんは!先日は、ラジオの生放送でした

  •  0
  •  0

1056: 完全食はバ○ウム

プロはうまくいかなかった責任を環境や他人

  •  0
  •  0

1055: バンコクから

大変お騒がせをいたしました。本日より通常

  •  0
  •  0

1054: ドタキャン

こんばんは本日は、参議院会館にて、イギリ

  •  0
  •  0

1053: 真実の杖

こんばんは昨日2月14日に、ある試験を受験

  •  0
  •  0

1052: 至福(私服)の時

本当のサミットそれは、秘密裏に行われるも

  •  0
  •  0

1051: 赤い糸増量希望

桜井といえば、「そうめん」そうめんといえ

  •  0
  •  0

1049: 失敗

こんばんは!昨日、インフル感染を疑われた

  •  0
  •  0

1048: グッドラック、ひろし

こんばんは、大ニュースです。無くしていた

  •  0
  •  0

1047: 解体について

こんばんは!昨日のブログをご覧いただき、

  •  0
  •  0

1046: やすろー誕生日

こんばんはやすろーです。ご存知でしたか?

  •  0
  •  0

1045: え?違うの?

こんばんは!先日のことです。お客様との待

  •  0
  •  0

1044: 本当にあった怖い話

その日は、なんだか薄暗い曇りの日でした。

  •  0
  •  0

1043: お家の外壁はデリケート

近頃、ちらほらと・・・出てまいりました。

  •  0
  •  0

1042: シバサンラジオ 1月放送

こんにちは!やすろーですあっという間に1

  •  0
  •  0

1041: 東京にこそ、バナナ!

こんばんは!東京へ向かう、新幹線の車窓か

  •  0
  •  0

1040: まさか!はありえる

まさか! はありえる!という宝くじのキャ

  •  0
  •  0

1039: た・い・か・ん

あ゛ぁ〜・・・寒いったら、寒い。20代です

  •  0
  •  0

1038: 祖母の誕生日

こんばんは!もう1月が始まって二週間が過

  •  0
  •  0

1036: ピースの日

こんばんは!今日1月13日は、ピースの日だ

  •  0
  •  0

1035: 土地調査

こんばんは新成人の皆さま、おめでとうござ

  •  0
  •  0

1034: ピコヒゲ

決して、成人式の騒ぎ役ではありません。ど

  •  0
  •  0

1033: 謹賀新年

明けまして、おめでとうございます! 20

  •  0
  •  0

1032: ありがとうございます!!

2016年仕事納めとなりました。自分自身、多

  •  0
  •  0

1031: 年の瀬

さて、年の瀬となりました。そして、今日12

  •  0
  •  0

1030: クリスマスなのに電気代

ついに、やってきましたねクリスマス皆さん

  •  0
  •  0

1029: K S K

こんばんは!やすろーです!本日は、N様邸

  •  0
  •  0

1027: 家族を幸せにする為に家を買う

こんばんは!著作権の事で一度お偉いさんか

  •  0
  •  0

1026: ほんまかいな!

こんばんは!先日の感謝祭の集合写真データ

  •  0
  •  0

1024: お客様大感謝祭!

本日は、シバサンホーム10周年記念お客様

  •  0
  •  0

1023: シバサンホーム10周年感謝祭

とうとう明日と迫りました。シバサンホーム

  •  0
  •  0

1022: コンビニで治安が分かる!

こんばんは!コンビニで、お手洗いを借りよ

  •  0
  •  0

1021: 目が回りそうな、住宅ローン控除の話

ご存知の方も多いかと思いますがタッキーと

  •  0
  •  0

1020: サラダのプチトマト

「しばちゃん、おいでよ!」事の発端は、な

  •  0
  •  0

1019: ふるさと納税 奈良

デンデンデンデンデ~♪デデンデ・デンデン

  •  0
  •  0

1018: ロボットスーツ

こんばんは!2週間に一度、図書館で全紙の

  •  0
  •  0

1017: 感謝

覚えてますでしょうか約2ヶ月前の完成見学

  •  0
  •  0

1016: 土地の価格比較してみました!

東京は、とても寒いです。品川に来ています

  •  0
  •  0

1015: ついに、、、。

ついにですね。この時を楽しみにしてたんだ

  •  0
  •  0

1014: 認知症なのか!?

こんばんは!今日も見学会場におりました。

  •  0
  •  0

1013: あぁ、ええわぁ・・・

こんばんは!今日は、とても暖かい日になり

  •  0
  •  0

1012: 師走!

こんばんは!おめでたいタッキーの誕生日か

  •  0
  •  0

1011: 引き締まります。

こんばんは!つい先ほど、奈良に帰ってまい

  •  0
  •  0

1010: かっこいい家とは

こんばんは今日は、朝一の新幹線に飛び乗っ

  •  0
  •  0

1009: 放送事故とも言える・・・

こんばんは!もはや放送事故とも言えるほど

  •  0
  •  0

1008: 浄化

どうして、うまくいかないんだろうこんばん

  •  0
  •  0

1007: 地鎮祭とは?

日に日に寒くなってまいりましたね今日はN

  •  0
  •  0

1006: おかしいなぁ〜

2週間ほど前からです・・・。なんだか、変

  •  0
  •  0

1005: あ、あ、あぁ・・・

あぁ・・あっ、ああ・・・あああああぁ・・

  •  0
  •  0

1004: 理想のマイホーム

こんばんは!本日、初日となりました完成見

  •  0
  •  0

1003: 王寺町にて、見学会!

割ってしまいました・・・。大切な大切なお

  •  0
  •  0