Index

87: 夏季休業のお知らせ

どうも、こんにちはフラフラします、やすろ

  •  0
  •  0

86: 家づくりの主役

どうも、こんにちは朝ホットコーヒーを飲ん

  •  0
  •  0

85: 今と大切なもの

どうも、こんばんわ母が弟二人を連れ、実家

  •  0
  •  0

84: 132人と7人。

どうも、こんばんわ。2日連続朝の4時まで

  •  0
  •  0

83: 夢にまで見た。

どうも、ブログ大変ご無沙汰しておりました

  •  0
  •  0

82: 味覚との恋で、あら不覚

どうも、こんばんわ~ご無沙汰しております

  •  0
  •  0

81: 昨日のハイライト

どうも、こんばんわレターの締め切りを二日

  •  0
  •  0

80: 見学会でありがとう。

こんばんわ「夏がくっる~♪きっとナッツが

  •  0
  •  0

79: 暮らし

こんばんわ一日がロングロングなやすろーで

  •  0
  •  0

78: The 見学会

どうも、こんばんわ会社のデジカメを失くし

  •  0
  •  0

77: 弟の部屋に

どうも、こんにちは毎日が勉強。日々成長の

  •  0
  •  0

76: 風ニモ負ケズ。

どうも、こんばんわ嵐を呼ぶ男やすろーです

  •  0
  •  0

75: 笑って笑って♪

どうも、こんばんわ本日、星座占い第2位の

  •  0
  •  0

74: 狼男の一日

どうも、こんにちは悪戯大好きなやすろーで

  •  0
  •  0

73: 懐かしい人に会うと

どうも、こんにちはまだ扇風機で寝てますシ

  •  0
  •  0

72: もらっちゃいました。

どうも、こんにちはすごい渋滞に巻き込まれ

  •  0
  •  0

71: 文字

どうも、こんばんわ4日間ほど、野菜ジュー

  •  0
  •  0

70: ご馳走サマー

どうも、こんにちは最近、口癖が「ほんま、

  •  0
  •  0

69: やすろーに染み入るセミの声

どうも、こんにちは今日、今年初めてのセミ

  •  2
  •  0

68: インフルエンザ

どうも、こんばんわ織姫様と彦星様は、無事

  •  0
  •  0

66: 赤と白と緑の柱

どうも、こんにちは昨日法蓮町T様邸の上棟

  •  0
  •  0

65: 大工

大工日曜日じゃない。今日は水曜日だ。と言

  •  0
  •  0

67: 工作室にて

どうも、こんばんわ最近、蚊取り線香を毎回

  •  0
  •  0

64: THE 夜襲

どうも、こんにちは『南極に行ってペンギン

  •  0
  •  0

63: 予約でイッパイ

どうも、こんにちは本日の昼食は、メロンパ

  •  0
  •  0

62: ようこそ

どうも、おはようございます昨日結局、もの

  •  0
  •  0

61: 壁画に隠された

どうも、こんにちは平群町のH様邸よりシバ

  •  0
  •  0

60: 私が犯人。

みなさん、どうもこんにちは口を空ければ「

  •  0
  •  0

59: ただいま奈良

どうも、こんにちは27日の深夜に東京から帰

  •  0
  •  0

58: 悔しいくらいの青空

どうも、こんばんわたった今、布団を飛びぬ

  •  0
  •  0

57: おばあちゃん家

どうも、こんばんわ「お~い。お~い、こっ

  •  0
  •  0

56: 想いと信念が織り交ざって

どうも。こんにちは本日はT様の地鎮祭でし

  •  0
  •  0

55: ほら、隣に夏が来た。

どうも。「雨が降ったら傘を差せ。」と社長

  •  0
  •  0

54: 二人の主役。

どうも、こんばんわ今日コンビニで野菜ジュ

  •  0
  •  0

53: 木の香りいっぱい。

どうも、こんにちは毎朝、「おっ。背が伸び

  •  0
  •  0

52: お楽しみ

どうも、おはようございます更新遅れました

  •  0
  •  0

51: 工程会議

どうも、こんばんわカレーを食べると必ずと

  •  0
  •  0

50: 毎日

どうも。こんにちは夏が近づくにつれ、海が

  •  0
  •  0

49: げげげ・・・

どうも、こんにちはブックオフさんで小説の

  •  0
  •  0

48: 雨の見学会

どうも朝の4時、只今ホームページの編集が

  •  0
  •  0

47: 2つのスタート

どうも、こんばんわ。免許を取ってから、や

  •  0
  •  0

46: アクロバット!!

どうもこんばんわ雨でずぶ濡れになり、持ち

  •  0
  •  0

45: ニヤニヤ

どうもご無沙汰しております早くもカキ氷が

  •  0
  •  0

44: 見学会のご報告です~。

どうも、こんばんわ事務所の前の段差に思い

  •  0
  •  0

43: 天理市からご報告

どうも、こんにちは2現場同時見学会、天理

  •  0
  •  0

42: 見学会準備へいざ出陣!

どうも、こんばんわ今日も大忙しシバ・サン

  •  0
  •  0

41: できること

どうも、こんばんわ。先日朝の4時までかか

  •  0
  •  0

40: 甲子園

どうも、こんにちはもう梅雨入りだそうです

  •  0
  •  0

39: 思い出

さぁやってきました、天理市A様邸撮影中の

  •  0
  •  0

38: バス見学会のご報告

どうも、ブログの更新、大変遅れましたシバ

  •  0
  •  0

37: 準備

どうも、こんばんわ。一日で2回更新という

  •  0
  •  0

36: あいさつまわり。

どうも、こんばんわ。最近まったく疲れを感

  •  0
  •  0

35: かたつむりな目玉焼き。

寝ぼけているわけじゃないし。目が悪くなっ

  •  0
  •  0

33: 戦うアドバイザー

どうも、最近事務所の前にできたスズメの巣

  •  0
  •  0

32: 13日金曜日はコクガンさん。

どうも、こんにちは。久しぶりの良い天気、

  •  0
  •  0

31: K様邸棟納め式

どうも、こんにちはむしむしする事務所から

  •  0
  •  0

29: 母の日

どうも、こんばんわ。最近少し寝不足が続き

  •  0
  •  0

28: GW構造見学会

どうも、こんにちは夏が待ち遠しいシバベで

  •  0
  •  0

27: チャイニーズ黄砂にも負けず。

どうも、こんばんわ飛び交うチャイニーズ黄

  •  0
  •  0

26: 初ゴルフは78

どうも、こんばんわ。ライバルは石川遼のシ

  •  0
  •  0

25: 僕が宇宙人だったとしても

どうも、こんばんわ。昨夜の徹夜が功をなし

  •  0
  •  0

24: かいちゃんと地鎮祭。

どうも、こんばんわ良いこと続きのシバベで

  •  0
  •  0

23: セピア色のアミーゴ

どうも、こんにちは桜の葉が出てきましたね

  •  0
  •  0

22: 見学会リングサイド

どうも、おはようございます。見学会が終わ

  •  0
  •  0

21: コクガンさんが転んだ

どうも、こんばんわ昨日、コクガンさんとチ

  •  0
  •  0

20:

どうも、お久しぶりです。春が近づき、日向

  •  0
  •  0

19: ステップ

どうも、こんにちは~やること、やりたいこ

  •  0
  •  0

18: お昼の風景

どうも、こんにちは~ぽかぽかした日差しに

  •  0
  •  0

17: できること

どうも、こんにちは~二日連続ブログ更新中

  •  0
  •  0

16: シバベと川辺のつぼみ

どうも、こんにちは。つい先ほどまで、レタ

  •  0
  •  0

15: ばなな

どうも、こんばんわ大阪に来ております、シ

  •  0
  •  0

14: 家族として

どうも、こんにちはシバベですご報告遅くな

  •  0
  •  0

12: 素直に

どうも  迫りくる空腹と戦いながらのシバ

  •  0
  •  0

10: おつカレー様でした。

こんばんは、見学会でたくさんのご縁を頂い

  •  0
  •  0

9: 思い出

どうも、3月のシバベです卒業のシーズンで

  •  0
  •  0

8: 見学会

どうも、こんにちは。2日間の見学会が終わ

  •  0
  •  0

7: メロンパンはちょい悪

こんにちは、見学会準備をサボってのブログ

  •  0
  •  0

6: マイホーム!

どうも、こんばんわ!毎日ドタバタにぎやか

  •  2
  •  0

5: スタート

どうも、おはようございます。早起きして、

  •  0
  •  0

4: 走る眼鏡・・・?

こんにちは、毎日が新しい発見のシバベです

  •  0
  •  0

3: どんな一日?

最近なぜか夕食のときは、納豆が定着してし

  •  0
  •  0

2: ワンもあチャンス

どうも、こんばんわ。今年から毎日100円ず

  •  0
  •  0

1: かかとの靴擦れと、ご縁

1月から正式にシバ・サンホームの仲間入り

  •  0
  •  0