16 2016

やすろーサバイバルの巻


時刻は、ミッドナイト
ここはフォレスト

降る雨に
気分は、レイニーブルー

終わってない
こする、ファイヤースターター

落ちる火花
そう今日がキャンプスタート

IMG_6781.jpg

という事で、タッキー企画のサバイバルキャンプに
行ってまいりました

持ち物は、ナイフ、モリ、網、火種などなど

動物、魚、山菜、きのこ、
自然の命をいただき、月夜に眠る

ghrw4y4.jpg

湿った枯れ木に火が付いたのが、深夜3時
タッキーとY君は寝るとのこと。

やすろーは、一人で魚を捕りに行きました。
やすらーの為に、何か功績を納めなければなりません。
※やすらーとは、やすろーを日頃支えてくださる皆様の事
明日の朝は、鮎の塩焼きや


真っ暗闇の中、ライトを片手に
夢中になって魚を探していると
足を滑らせて、溺れる。やすろー

awqsefqwf.png

始まって3時間で、遭難してしまいました
もはや、さすが。

IMG_6827.jpg

クロックス(偽)の右足が
川に流されてしまいました。

足裏が切れてしまい、岩場を歩けないので、
落ちていたゴミ袋に枯葉を詰め込んで
即席シューズ完成ゴミックスと命名します。

IMG_6805.jpg

きっと、今頃
右足のクロックス(偽)は、下流に流されていて

朝になれば、やすろーを必死に探す
タッキーとY君が見つけて、

dgwesagq3e4 (2)

「これ、やすろーのじゃない」

からの

ネコバスに、助けを求める下りに・・・

dgwesagq3e4 (1)

雨のせいで、増水した川は、容易に渡れるものではありません
クロックスと、ゴミックスでは、危険
とりあえず、ひと眠りして朝を待つことにしました。


夜が明けると、足音が聞こえました。
下流までタッキーが魚を探しに来ました。

川の水位も下がり、
「助けて」というのも、なんだかシャクだったので
気合で、川を渡りました

さわやかな朝の目覚め
紅葉が最高に綺麗でした

IMG_6867.jpg

火おこし名人、静かなるサバイバー
タッキーが、ごはんの用意

IMG_6871.jpg

きのこ図鑑、山菜図鑑を頼りに
何か分からない葉、キノコをむしり取る

「タッキー特製 草汁」

wfg2w2t.gif


そして、やすろーは、初ゲット!!

wgr2wgt24.jpg

ただでは、溺れません。
川に一矢報いた、念願の魚ゲット

鮎の塩焼き~その手のひらに添えて~

1479284401iUu_CkSfl5oskNz1479284400.gif

日頃どれだけ満たされた中で、
毎日を過ごしているのか。

もう満たされていることに、気づきもせずに
もっともっと。いがみあって競争して疑って。

相手を思いやれない栄養不足な心

冷たい風を胸いっぱい吸い込んだ

なんだかちょっぴり


いや、やっぱりそうだ。
あの草のせいで、舌がこんなに痺れている。

ただ・・・。無念だ・・・。

wegvwg2wg2.jpg


やすろーサバイバル 完

タッキーサバイバル更新をお楽しみに
タッキーブログ

0 Comments

Leave a comment