20 2016

あ、あ、あぁ・・・


あぁ・・あっ、ああ・・・ああ
あああぁ・・・あぁ!(^ ^)


DSCN0953.jpg

あぁぁ〜、ああ

あ〜、あ!あぁ(笑)


DSCN5663.jpg


ぁぁああ、あ、あああ、あっ、あ〜
あぁ、あぁ?



あああ(笑)ああ、あ、あああ、あっ、あ
あ〜あ〜


あぁあ〜あああ〜♪(懐歌)

DSCN5697.jpg

あぁあああ・・・↓↓(泣)

あ〜、、、。
あっ!ああ〜あぁ。

IMG_3041.jpg

ああああぁあああぅ、ぅ、、
ああ!あ〜


IMG_3028.jpg

あ、あ。

あぁ〜ぁぁっ。ああああ〜!あぁ〜


DSCN5720.jpg

あぁ〜あああ、ああ
ああ、あああ!!(嬉)


あぁああ、あああぁ〜、あぁああああ!
あ、ああ、ああぁ!あっ


wegfqegqe.jpeg

あぁ〜♪(別)


日本語でお読みの方は、
下の方にある「続きを読む」をクリックくださいね




↓↓【ここから、日本語です。】↓↓


んばんは!カオがあるけど
カオナシです!
名前だけでも、覚えて帰ってください〜♪♪(/・ω・)/ ♪

今日も、結構冷えましたね〜。
どちらかといえば、私は夏が好きなんですが
温泉に入りたくなるシーズンです(-∀-)

DSCN0953.jpg

今回は、奈良にある子育て安心注文住宅専門店の
シバサンホームさんの見学会に、
ゲストとして呼んでいただきました(*^_^*)

ありがたいことです!

ご参加いただいた方々
ありがとうございました、お疲れ様でした。
二日間に渡る見学会は、無事終了いたしました


DSCN5663.jpg

今回のおもてなしは、豚汁
心まで温まる、お味はお口に合いましたでしょうか

とても美味しくて、千尋にも食べさせてやりたかったです。

こっそり、期待しておりました・・・。
あったかいんだからぁ〜
発した方は、果たしていらっしゃったのでしょうか!?

あまりのレトロなネタに、私も吹き出してしまいそうです(゚Д゚≡゚д゚)

DSCN5697.jpg

今回は、雨とも重なってしまい
少しゆっくりと見ていただける会となりました。

雨の日は、千尋と出会った日を思い出します(;_;)
あの日、中に入れてもらえなかったらと思うと
涙が出ます・・・。(寒)

それにしても、限られた敷地での、有効な大空間
とても素敵でしたよね
ご近隣の方からも大絶賛でした

私は立って寝るので必要ないのですが、
とても広い主寝室は、憧れてしまいます

IMG_3041.jpg

初日に、お子さんを驚かせてしまい
二日目は、「来ないでくれ」と言われてしまい

会場には、いませんでしたが、
お施主様T様奥様と、ゆめちゃんもお越しくださいました

新しいお家で暮らす事、とても楽しみですね

IMG_3028.jpg

お家を建てられた先輩にお伺いすると・・・

家づくりのスタートの多くは、
見学会にご参加されたことからだそうです

紙の上の間取りの実際の大きさ
キッチンからの目線などといった、
「百聞は一見にしかず」があるわけですね

DSCN5720.jpg

お気軽に足を運んで、体感して見てくださいね!

最後になりましたが、
大切なお家を見学会場としてお貸しくださったT様
ありがとうございました

次のシバサンホームの12月のイベントは
予約見学会となるそうですよ


ご参加の方は、赤いトンネルを通ってお越しくださいね!
勝手に食べ物を食べないようにしてくださいね!

あ、橋を渡るときに息をしちゃダメですからね。


皆様のお家づくりの参考になれば、とっても嬉しいです


私もいつまでも、千尋に頼っていられませんので
いろんな活動をしていきます。

次回は、11月23日に、
ラジオ番組の生放送へ出演いたします

wegfqegqe.jpeg


なかなか肌寒いので、奈良マラソンでも走ろうかなぁ・・・
考えている、カオナシでした

0 Comments

Leave a comment