21 2016

おかしいなぁ〜


2週間ほど前からです・・・。

なんだか、変だな〜

おかしいなぁ〜

怖いなぁ〜

syabeinasta06a.jpg

左目に違和感が・・・

ズキン、ズキンと痛みと
腫れているような感じが続いていました・・・

IMG_6934.jpg

眼科に行くこともできていなかったので
筒井さんに教えてもらった、「抗菌目薬」を薬局で購入しました

IMG_6940.jpg

調べてみると

「ものもらい」は、名前とは違って
人からもらうものではなく、皮膚の炎症だそうですね

チャチャッと治したいと思います


そうそう、今日は
奈良のハウジング雑誌では、有名な
「奈良住まいの年鑑」の出版社さんより

2年連続となる
2017年度の掲載取材をいただきました

グェg3g

どのような取り組みをされているのか?
どんな所が、お客様から多く支持をいただいているのか?
他の工務店とは、どのような違いがあるのですか?

ズバズバとお答えさせていただきました!

mrokn.jpg

次回は、12月にまた別の雑誌社様から取材のアポをいただいています。
これからも、地域になくてはならない工務店として
シバサンホーム頑張ってまいります

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment