28 2016

かっこいい家とは



こんばんは

今日は、朝一の新幹線に飛び乗って
国眼奈良店長と、私桜井店長の店長コンビで

東京に出張へ参りました

朝10時から19時まで、みっちりと研修がありました。
写真撮影は、厳禁のシークレットな勉強会なのですが

内容は、「住宅のデザイン」に関して

講師の先生は、業界の裏では有名な方で
各著名人の住宅を始め、日本の大手ハウスメーカーの
デザインに赤ペンを入れる先生です。

eg2eg24t 2

研修1日目から、基礎から応用まで
日本全国から集まった限定10名の参加者の書いた

間取り・外観などを、指摘をしながら
学ぶハードな勉強会です

幸い大きな指摘はいただきませんでしたが
早速より良いお客様への提案ができる情報を
たくさんいただきました

明日は、また8時半から缶詰状態ですが
シバサンホーム代表として、
そして奈良の工務店を代表として、しっかりと勉強して参ります

0 Comments

Leave a comment