引き締まります。


こんばんは!
つい先ほど、奈良に帰ってまいりました
やすろーです

と言っても、来週も東京出張を控えていますので
ここ1か月程で、4回になりますね

なぜだか、東京に行くと
新たな考えや、思いを抱くことができます。
まだまだ、熱意をもって家づくりを行っている人がいる。

そんな事を実感するからでしょうか、気が引き締まります

IMG_7032.jpg

全然関係はないのですが
昔キャリーバックを階段から、落としてしまったことがあって

それからというものは、毎回気が引き締まります。

IMG_7033.jpg

ちなみに、

①お土産を買ってお金だけを払って、
受け取らずに新幹線に乗ってしまった

②トイレで置き忘れた

③新幹線内に置き忘れた

今まで3回ほど、お土産を忘れて帰ってきています
気が引き締まります・・・。


そして、事務所へ到着
上棟を控えたN様邸のプレカット図のチェックを行います

柱の位置や、梁の太さ、長さから
一本一本チェックをしていく、大切な作業です

IMG_7045.jpg

必殺の寿命前借作戦
眠気覚ましのモンスターを、ちびちびやりながら
頑張ります

IMG_7046.jpg

そして明日は、M様邸の2年点検に伺います。
こうちゃん、あっちゃんは、元気かなぁ~

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback