認知症なのか!?


こんばんは!

今日も見学会場におりました。
やすろーです

「立体CGパースで、間取りの打ち合わせをしよう」
と思い、デスクトップパソコンを事務所から持ってきたのですが

g4wg4234h43y.jpg


1日目は、マウスを忘れてしまい・・・

動かせない・・・。

sgwげwgw


2日目は、電源コードを忘れ・・・

電源がつかない・・・。

54u54y5.jpeg


そんな時は・・・タッキーに電話
SOS!SOS!
今日も、また誰か〜♪忘れ物ピンチ〜♪


ということで、桜井店店長は、
「認知症ではないか疑惑が出ています」

aefqet2y2.jpeg

確かに昨日の晩御飯も覚えてませんし
忘れ物も多いですけど・・・まだまだであってほしいです


ですが、昨晩にブログにてお約束したものは
忘れていませんよ


予約見学会のK様邸の素敵な内観を
ここだけ、やすらーだけに公開しちゃいます

やすらーとは、
やすろーブログをいつも愛読いただく、心の広い方々




ご見学いただいた方からは、
「ここに住みたいです!」とまで言っていただけました。

お施主様のK様にも、ぜひお伝えしたいです

ご覧になられたい方は、7日まで受け付けております。
ぜひ、お気軽にお尋ねくださいね!

タッキーブログ「忘れ物にはご注意を」を読む


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback