ついに、、、。

ついにですね。
IMG_7109.jpg
この時を楽しみにしてたんだよ
IMG_7108.jpg
しばべ家、三男。
しゅうじの誕生日プレゼント
毎年、家族それぞれが誕生日プレゼントを
贈り合うのですが
長男やすろーは、ボケ担当
これは絶対にいらん!というものを贈る役割です。
IMG_7107.jpg
今年は、18歳の祝いに
『しぶとく生きてほしい』との思いを込めて
しぶとい生き物世界代表の
特大60センチのゴキ⚫リさんを贈呈しました。
IMG_7103.jpg
昔、おばあちゃんの誕生日プレゼントに
冷蔵庫にはる、ゴキ●リマグネットをプレゼントしたら
一生懸命新聞紙で叩いてたのを思い出しました。
子役になれそうなほど、
可愛かったのに、やはり時の流れは残酷です。
1465292_500161683425332_274165600_n.jpg
次男ひろしは、香川にいるため
今日は家族4人でお祝いでした。
いくつになっても、なんだかんだ
家族揃ってのお祝いが出来ることは
とっても、幸せなことですね。
1480894928353.jpg
続いて、大納言を飲みながら
東京へと向かいます。

今回は、小坂裕司先生のご講演です。
社長と共に、めりめりバリバリと
勉強してきます!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback