09 2016

感謝


覚えてますでしょうか
約2ヶ月前の完成見学会

お団子が大量に余ったことから
今でも、桜井店スタッフは団子と戦っております。。。

IMG_7240.jpg

団子だけではなく、忙しく日々は過ぎていきます。
感謝祭の準備も着々と進んでおります

お客様には、もちろんですが
今さん、百さんにも力を貸していただいて
早いもので、もう一年になるんですね
いつも感謝しきれません

IMG_7241.jpg

先日、Y様から事務所へ
とても嬉しいお便りをいただきました。

IMG_7100.jpg

お引き渡しが終わると、打ち合わせもなくなり
とてもさみしいものなのですが、
ご家族様が、暮らされていることを思うと感慨深い気持ちです

IMG_7101.jpg

Y様、ありがとうございました!
これからも、スタッフ一丸となって
全力でお家づくりにあたっていきます

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment