23 2016

K S K


こんばんは!
やすろーです!

本日は、N様邸の上棟式へ参加させていただきました!
とても寒い日となりましたが、たくさんのご親戚の皆様方が
ご参列くださいました

N様、上棟おめでとうございます!
引き続きよろしくお願いしますね!

DSC00892.jpg
目をつむってしまったかもしれません

いつ見ても、強靭なシバサンの構造
「柱多っ!」と何度言われた事か・・・

DSC00945.jpg

嬉しい限りです♪
wsgweg22.jpg

現場の様子は、タッキーブログをご覧あれ♪


そして、先日にはT様邸のお引渡しもありましたね
新しく増えた家族、ゆりちゃん
笑顔を運んでくれるサンタさんですね

P1018497.jpg

こちら、お引渡し盛り上げ隊のKSK
トウさん、イデさん、クガンさん。

P1018599.jpg

T様との、出合えたKSKに感謝
これからも末永くよろしくお願いします4tg42wt.jpg

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment