28 2016

ありがとうございます!!


2016年仕事納めとなりました。

自分自身、多くの反省がある1年となりました。

多くのお客様に喜んでいただくことができました。
反面、お家づくりのお力になれなかった方や

ご期待に応えられなかったこと
勘違いをしてしまい、ズレが生じたしまったこと

スタッフに無理をお願いしてしまったこと

今日1日で、何か特別な線引きがあるわけではありませんが
とても感慨深い気持ちになりました。

スタッフに支えられ
職人さんたちに支えられ
お客様に愛していただき

本年も今日を迎えることができました。


2155465465 2

「ありがとうございます。」
その言葉を胸に、さらに会社として発展し

みなさまへお返しできるように、
エネルギーを充電したいと思います。

またお会いする日まで!!

0 Comments

Leave a comment