16 2017

祖母の誕生日

こんばんは!
もう1月が始まって二週間が過ぎました。

毎日寒いですね

シバサンは、先日新年会を開かせていただき
この1年の足並みをそろえてスタートとなりました

IMG_7580.jpg

そして昨日1月15日は
私の祖母の78歳の誕生日でした

何歳になっても誕生日はお祝いしなきゃね
「しばちゃ~ん、18歳おめでとぉ~!!」
と耳を疑うような掛け声がありました。

1484550383474.jpg

喜びのあまり、祖母が行きつけの
カラオケ喫茶に引きずり込まれてしまい

3時間もの間、演歌の嵐を浴びました



父は、しばさん
祖母は、しばちゃん
親子ともども、元気なものです

1484550395178.jpg

あなたが居てくれたから
そんな感謝を伝えるチャンスが、誕生日なんですね

ばあちゃん、誕生日おめでとうございます

0 Comments

Leave a comment