た・い・か・ん


あ゛ぁ〜・・・
寒いったら、寒い。

20代ですけれども、パッチを履いてますし、カイロを背中に装備
冬生まれだけども、家ではコートを羽織っています。

dvwrgrwg.jpeg

寒いと思ったら、やはり今日は
あの日だったのですね

体幹の日
やはり、健康は自身で作るもの
インナーマッスルを鍛える記念日。

ではなく

eqrgregeq.jpeg

退館の日・・・

この流れを書こうと思った自分が
自分でもわからない

qferqgqg.jpg

お待たせしました。
大寒の日ですよね。

暦上、一年で一番寒くなる日

そう聞くだけで、風邪をひきそうですが
みなさん大丈夫ですか?

さて、そんな大寒ワズ
(※イブの逆で翌日という意味で使われる用語です)
1月21日(土曜日)・22日(日曜日)
城山台にて完成見学会を開催いたします

当日は、オイルヒーターのみで
このお家がぽっかぽかになります。

そうです、まさにイリュージョンです。

IMG_7635.jpg

温かな杉のフローリングも
是非、体感してくださいね!

IMG_7637.jpg

特設駐車場は、
【京都府木津川市城山台7丁目41】
1月21日(土曜日)・22日(日曜日)
城山台にて完成見学会を開催

雨天決行 Am:9:00〜 PM5:00です。



ご家族そろって、お越しくださいね
やすろーは、日曜日に参加予定です

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback