まさか!はありえる

まさか! はありえる!

という宝くじのキャッチコピーのように・・・

まさか!雪が積もるとは・・・!
桜井店事務所の裏も、雪景色
なんだか旅行に来たみたいで、ちょっぴり嬉しい、やすろーです

IMG_7702.jpg

奈良とはいえ、この冬はなかなか、グレートに寒いそうですね

先日、21日・22日に木津川市にて行われた
完成見学会でも、雪がチラホラと降りました

そんな寒い中にも関わらず
両日とも大賑わいの見学会場は、

驚きのオイルヒーターだけで、ぽっかぽかでした

IMG_3407.jpg

そして、既にお家を建ててくださったオーナー様たちも
続々と遊びに来てくださいました

こちらは、シバサンホーム記念すべき
第1棟目お客様のお子さん
もう10年近くのお付き合いになりますね

DSCN6183.jpg

そして、今回の会場では
おぜんざい豚汁 でおもてなしさせていただきました

わがシバサンの、キッズアイドル
あいちゃん。ゆうなちゃんも、舌鼓

DSCN6178.jpg

お家の見学に行っても、子供が一緒だと
ゆっくり見れないんです・・・。

そういった、ママさんの声が多い中
シバサンの見学会は、キッズルームが大賑わい

パパさんママさんも、ゆっくりとご見学できましたでしょうか

IMG_3401.jpg

お家を見に来られた、パパさんママさんは、もちろん
お子さんも、退屈させませんよ

DSCN6170.jpg

素敵な M様邸の写真の一部は、
シバサン公式 Instagramにて公開しております

         

気合を入れて、ビシバシ更新していきますので
ぜひフォローしてくださいね

wrhbwrhw2hy2w4.jpg

シバサン公式 Instagram
#シバサンホーム #shibasunhome

明日、明後日は、新しい取り組みの会合へ
出席するために、東京へ行ってまいります

320x180x4fc45fd472998d9ca4595d1f.gif

やすろーでした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback