東京にこそ、バナナ!


こんばんは!
東京へ向かう、新幹線の車窓からは

雪・雪・雪でした

IMG_7756.jpg

駅伝にて、注目されている青山学院大学の
原コーチの著書を読みながら、東京へ向かいました

IMG_7775.jpg

そして、東京到着

日本橋、銀座にて、革ブランド事業を行なっている知人のオフィスに
お邪魔してまいりました

手土産は、裏の裏の裏をかいて
東京バナナを持参したところ

「東京にいたら、なかなか食べないわー!斬新!」
となかなかの高評価をいただきました

IMG_7780.jpg

その後は、全国有数の工務店が集結する団体
日本ビルダーズの会議に参加しました
北は北海道、南は沖縄

今後の日本の住宅業界について
そして、家づくりをお考えになっているお客様への
新たなサービスを稼働させる発表でした

IMG_7787.jpg

さらなる企業としての進化のために
学んでいきます


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback