31 2017

本当にあった怖い話


その日は、なんだか薄暗い曇りの日でした。

お客様の気に入っていただいた
土地の調査に行っていました。

デジタルカメラで、土地の写真を撮影していました。

雨が降り出しので、車に乗り込み
事務所へ戻ることにしました。


50キロほどで車を走らせていると、
トン、トン、トン。と音が聞こえてきました。

なんだか、ピンときたんですよね・・・。

あれ?
嫌だな〜怖いな〜


少しすると、音は止んで
また、トントントン

jpo;lm


何度か止んで、また鳴って
やっと気付きました。

後ろのガラスを、トントンと叩かれている音
だということに


これは、あかんやつや

これは、ルームミラーを見たら、

ojojl.png

どーん!
っていうパターンに決まってる。

本当にあった怖い話で、見たことがあるような気がする。

efeqfqgvrvew.jpg


意を決して、車を止め
車の後ろに回って見てみると・・・


!!


デジカメを、
後ろのガラスに乗せたまま、走っていました


IMG_7834.jpg

あの音は、崖っぷちのデジカメからのSOSだったのです。

自分が怖くなった瞬間でした

gilblibl.jpeg

皆さんも、お気をつけくださいませ

dサフェf

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment