え?違うの?


こんばんは!

先日のことです。

お客様との待合わせ時間より
早く到着してしまったので、

近くの公園のグラウンドで行われていた
少年サッカーを見学していました

gvwrg2wgw.jpg

すると、なぜか私に気付いた少年たちが、
次々と私に笑顔で、駆け寄ってきて、

「こんにちはぁっ!」

「っちは!」

と挨拶してくださったのです。

dvwくぇgふぇw2
写真はイメージです。引用元

やすろー「ど、どうも」

なんと素敵なスポーツ少年だろう

こんな見ず知らずの
スーツ姿の人間に、挨拶してくれるなんて・・・

23511921 (2)

すると、続いて、お父さん、お母さん達まで
ご挨拶に来られました。

お母さん
「こんばんは。10番の親です。」

げwg

やすろー「こんばんは!こんな遅くまで熱心ですね!」

最後には、コーチまで挨拶に来られました。

コーチ
「こんばんは、○○チームのコーチの丸山です!」


bwrg2wgw4r3


やすろー
「こんばんは!すごいレベルが高いですね!」


コーチ
「ありがとうございます!
 まだまだオフェンスに甘さがありますが、いい子たちです!」


コーチ
「ちなみに、どちらのチームの方ですか?」


やすろー
「少し時間をつぶしていまして
 見学させてもらってるんです~!」


コーチ
「・・・。」
【心の声:え?違うの?】

ISPYf.jpg

なんでも、やすろーを
プロチームのスカウトと間違えたようでした。

タブレット片手に、スーツ姿で
サッカー観戦は、今後やめておきます

280x227xd7187239331d4c171b2fb9b5.gif

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback