03 2017

やすろー誕生日


こんばんは
やすろーです。

ご存知でしたか?
昨日2月2日は、ツインテールの日

g2qweg2g.jpg

そして、僭越ながら
やすろーの誕生日でもありました

桜井店、奈良店でもお祝いいただいて
今年もこの日が来たんだなぁ~と感じる一日でした

家族のようなスタッフに囲まれて
お客様からも愛されて仕事ができる環境に感謝するばかりです。

092121175862396a28f069014eb971d8.jpg

実家でも、毎年恒例の誕生日祭が
行われ、家族からプレゼントをいただきました。

実用性は、12%といったところで
その他は、意味不明なプレゼントばかりです

1486043437488 (1)

ですが、こうして、毎年家族5人
それぞれを祝いながら、日々を過ごしていることに
喜びを感じた瞬間でもありました。

1486043398929 (1)

何か驚くような成果をあげたり、
学校のテストで100点を取らなくても、
「元気でおるだけでええやん」そんな一家です。

息子として、長男として、社会での一人の人間として
これからも努力を怠らず、励んでまいります

そして今日が
あなたにとっても、素敵な一日でありますように。

PS
今回のプレゼントの中であった
完全フルオーダー高級カバンを、
次男のひろしが作ってくれました。

制作過程を、彼のブログにて公開しております。
どうぞ、のぞいてあげてくださいね

ばべブログ←次男のブログです。



ここだけの話、本日カバンの底が抜けました。


0 Comments

Leave a comment