グッドラック、ひろし


こんばんは、大ニュースです。
無くしていた眼鏡が、見つかりました

7mMQupMUEsMwWtmKdqk1jA_r.jpg

3日間無くしていましたが、出てきて良かったです

96d46eb5f15f9307b08352eb20fc0e1c.jpg

さてさて、本日は
しばべ家次男ひろしの送別会

明日から108日間の世界放浪に出発する。ひろし
食い納めに、焼肉へ行ってまいりました

IMG_7896.jpg

英語で、名刺も作ったそうで
なんだか熱意に燃えています。

S_5596554087477.jpg


なんのために行くのか
そんなことが決まってなくても、焦らなくていいさ。

今は、気づかないモノも
少し離れてみれば、輝いて見えるはず


違う国には、飛行機が乗せて行ってくれる
けれど、自分の夢や目標には、自分で進むしかない。


ひろしには、ひろしの良い所がある。
そんなところを、いつも尊敬しています。

自分らしく、世界を楽しんできてください。

兄より


IMG_7898.jpg

My Brother HIROSHI
GOOD LUCK!!
〜 ひとり世界放浪 〜

S_5600185760196.jpg

追伸・・・
外国人の彼女は、兄が嫉妬するので、やめてください。

o0240018013238214641.gif


やすろー弟ブログは、下記からどうぞ!
■ 世界放浪ひろし旅をお届け【ばべブログ】を読む

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback