失敗


こんばんは!
昨日、インフル感染を疑われた、やすろーです

問題なく、自称完治いたしましたので、ご安心ください

gwghwregw.jpg

まず、桜井店の花
いまださんと、百武さんからいただいた

DSC01087.jpg

「結局眼鏡はどこで見つかったのか?」
という、人によっては、どうでもいい話題から、触れたいと思います

DSC01145.jpg

実は、やすろー
右と左の視力が違います。右は0.2・左は1.2

wvgweg2we.jpg

眼鏡をかけると、視力は右が1.2・左は1.2
左のレンズは、度が入っていないダテ眼鏡なんです。

ですので、眼鏡がなくても見えるため
良く紛失してしまいます

今回眼鏡が見つかったのは、
実家に帰った際、三男(18)の服を借りようと
部屋に入り、服の山をあさっていると、発見した次第です

wbgrg.jpg


おそらく、前回に服を借りた際に、なくしたのでしょう。
一件落着です


そのほかにも
マクドナルドのドライブスルー
お金だけ払って、商品を受け取らずにスルーしたり

dscn2361.jpg

洗車機で、洗い流す前に、発進してしまい
シャンプーまみれになったことも・・・
accion_011.jpg
もちろん、窓を開けたまま
洗車機をしてしまったこと
もあります
嵐かと思いました。


そんな私の失敗談は、いくらでありますが
お家づくりには、そうそう失敗は許されません。

でも、誰に相談したらいいかも、わからない。
そんな時に、お家づくりについて何なりと相談を
第三者的に引き受ける窓口団体、ハウジングカウンターがついに始まります

ハウジングカウンター

2017y02m10d_153158166.jpg

皆様のお家づくりに、有益で正しい情報を発信し
家づくりで失敗する家族を奈良から無くす。

そんな思いで始める新たな企画

早速、スタッフ紹介の写真撮影で
一人だけ笑い過ぎて気持ち悪い顔になって

失敗してしまったことは、終わったことです

2017y02m10d_153428838.jpg

ますます、頑張らねば
眼鏡のひもを締めなおしたいと思います

81bd71fa04fa2c7579f562d6396113e1.gif

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback