赤い糸増量希望


桜井といえば、「そうめん」


そうめんといえば・・・「三輪そうめん山本」さん
創業300年を迎えられたそうです

E794BBE5838F20009.jpg


そんな、三輪そうめん山本さんで、ご勤務されているN様から

「恋そうめん」をいただきました

一度下茹でをし、一つ一つ手で、思いを込めて
ハートの形に巻かれているようです

9a61797aa1f603b34e41db41a786846a.jpg

さっそく、お鍋にフォーリンラブ
ここぞとばかりに、自炊アピールです。

※ちなみにIHの噴きこぼれの汚れは、
クリームクレンザーと、ラップを使うと綺麗に落ちますよ

9160d3ff3647364b98b39dcb418c2d6a.jpg

運命の赤い糸を見つけました

ですが、よく考えると、実際の運命の赤い糸も
これだけ広い世界で一本なのかなぁ・・・

ba7cb0bbc46cb9e9064cb304d7647878.jpg

今後は、赤い糸増量でお願いします・・・。

trejtri456i.jpg

明日は、バレンタイン
この、奈良に。日本に。世界に。

たくさんの恋が生まれますよう

a24f5eaa1340eda9b1ed911e39bd975c.jpg

少し古めのダンスを踊って、今日は逃げたいと思います

image4155.jpg

Love does not dominate; it cultivates.
Johann Wolfgang von Goethe

wgbhwrhgwr.gif

GoodLuck!!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback