22 2017

完全食はバ○ウム


プロはうまくいかなかった責任を環境や他人のせいにぜず、
自己の責任としてとらえ、全力で自己改善に取り組む。〜福島正伸〜



こんばんは!
「食事は人を作る」と言われます。

その言葉の通り、食べ物によってその人の健康はもちろん
思考、感情までもが左右されるという意味だそうです。


全く食に関心がない私も、
家づくりのプロである以上、健康を大切にし、
アグレッシブに生きなければならないと・・・そう思い立ちあるものを購入


例のブツが、届きました・・・。

IMG_8066.jpg

重量感は抜群
箱に箱がみっちりと、詰まっております

IMG_8067.jpg

ヒトに必要な栄養素を理想的に補える次世代食品
その名もCOMP(コンプ)

いわゆる完全食

IMG_8069.jpg

この驚異的な栄養素の違い

左が一般的な食事右が完全食COMP

2017y02m22d_193019774.jpg

これで、
「今日は何を食べようか?」

という考える時間がなくなり
より一層時間を有効に活用できるようになるはず


IMG_8068.jpg

お昼ご飯に
さっそく、お湯で割って飲みました。

IMG_8070.jpg

健康診断で飲む、
バリウムそのものでした

rgw3gg.jpg

完全を求め、大切な何かを失った瞬間でした。

0 Comments

Leave a comment