26 2017

溺れないように


こんばんは!
最近の寒さに、根負けしてしまいそうな、やすろーです
春が待ち遠しいばかりです・・・。

79.jpg

さて、昨日、本日と王寺町にて
M様ご家族の大切なお家をお借りして、見学会を開催いたしました

両日とも、極寒の風が吹く中にもかかわらず
多くのご来場をいただきました。

ありがとうございます

74afda834659a28e815e894602d67188.jpg

ご家族のご要望が、ぎゅっと凝縮されたお家はいかがでしたか?

ガラスブロックを使った、明るいアイランドキッチン
ウォークインクローゼット、書斎が一緒になった主寝室
広々お風呂に、玄関・洗面所・キッチンの回遊式動線♪

IMG_3761.jpg

そして、今回の通が選ぶ見学会、ベストショット
タッキー&翼

DSCN6347.jpg

今回の見学会が、あなた様のお家づくりにとって
何か一つヒントになれば、幸いです

この奈良で家づくりで幸せになるご家族を増やすために
これからもイベントを通じ、活動していきます
ご参加くださいました、皆様、お疲れ様でした。

そして、大切なお家をお貸しくださったM様
ありがとうございました。


今日は、風呂の日
冷えた体をお風呂であっためて、
風邪を引かれないようにされてくださいね

fewegweg.gif

溺れないように、しましょうね

0 Comments

Leave a comment