28 2017

2月最終日


先日、伺ったY様邸で
こうた君より、こんな手紙をいただきました

やすろーさんが、くる じかん 5ご じ

IMG_8140.jpg

点検にお邪魔することを、楽しみにしていてくれたみたいで
こっちまで嬉しくなってしまいました

彼は、恐竜が大好きのようで
恐竜のおもちゃをたくさん見せてくれました。

rwげwgwg

将来は、恐竜博士になるのかなぁ、
そんなことを思いながらお話を聞いて

またその話を一緒に微笑みながら聞いている奥様を
見ていると、お家の点検というよりも
ご家族様に会いに来たような気がして、

なんだか、あったかい気持ちになりました

egwghewh24.jpg

ちなみに、小学校の頃に
将来プテラノドンになりたいと言っていた友達も
今では、立派にやっているようです笑

日本の情勢は、日々変化しておりますが
暗くなるニュースばかりですが

せめて、お家に帰って家族といるときは、
安心してくつろげる空間であってほしい。

そして、その大切な心の拠り所を
何としても守るために、どんな方法があるんだろう。

シバサンホームとして、何ができるだろう。
そんなことを思う。

風邪が治った2月の最終日の夜でした・・・。

0 Comments

Leave a comment