レンガ発見!


こんばんは!
私の風邪は、喉から!やすろーです。

気づけば、2月も終わり3月へと突入
卒業生の皆様、おめでとうございます

奈良のお水取りも行われ、
春を待つばかり、実にお水取りは1250回目だそうですが

ほんまかいな!って感じですね

えgくぇgくぇg

1250回のお水取りには、及びませんが
5回目のコンプ(完全栄養食)は、オレンジ割りでいただきました。

IMG_8150.jpg

河合町のM様邸の1年点検に伺い

IMG_8145.jpg

なんだか、夕焼けに感動しながら
知人との夕食会場へ向かう・・・。

IMG_8158.jpg

夕食会場へ到着すると、やはり目にしてしまうのは
ご飯のメニューではなく・・・

お店の内装に目がいってしまいます。
インテリアや、コーディネートがとても勉強になります


クロスや、棚、机の高さ、窓の大きさ、天井の広さ
空調設備の配置、お手洗いへの視線隠しなど・・・

今回は、レンガに目がいきました。
まさに、ブルックリンスタイルですね

IMG_8159.jpg

続いて、いった洋服屋さんでも
レンガ発見。

同じように見えても、
施工の仕方、収まりが違うので、工事代が大きく変わります。

IMG_8160.jpg

たまに行く、お食事のお店、お洋服のお店は
内装に大きくメリハリをつけていきますが

日頃帰って安らぐお家の内装は、
強弱を考えなければ、次第に気疲れしてしまいます。

また、お気に入りのお店がありましたら
教えてくださいね

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback