ライト/オフ


こんばんは!
実は、ホラー映画が好きです。
やすろーです


先日見た、ホラー映画が、
なかなか良かったので、ご紹介したいと思います


『ソウ』『死霊館』監督が贈る、昨年の8月に上映された
予告編が1億5千万回再生されたという
大人気話題作のホラー映画

ライト/オフ



キャッチコピーが、
「あなたは、二度と電気を消せなくなる」

省エネを心がける主婦の敵でありますが
なかなか刺激的な作品でした。

なんでも、ホラー映画は、非日常的な体験から
脳を活性化させる効能があるそうですね

個人的に、お家を建てる際は、
ちょっとでもいいから、シアタースペースみたいのが欲しい!

なんて・・・・思っちゃいます。

でもでも、そんな計画はまだないので
ダンボールシアターになりそうです

wef2f2ef.png

ホラー映画でも、アクションでも、コメディでも
オススメの映画がございましたら、ぜひ教えてください

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback