17 2017

住宅ローンアドバイザー 合格!


こんばんは!
やすろーです

先月、やっと日程の都合があい
出席ができた、「住宅ローンアドバイザー試験」

合格発表がありました。


普段から住宅ローンに携わっていることで、
油断をしておりましたが・・・

wecvev3rv.jpg


無事合格をいただきました

rgbwrghy24wh (1)rgbwrghy24wh (3)
rgbwrghy24wh (2)rgbwrghy24wh (4)

住宅ローンの仕組みや、金利や返済額に影響する項目や
繰上げ返済のタイミングなど、皆様のお役に立てれば幸いです


とても細かいことや、特別な例などがありますので
ぜひ、専門のアドバイザーをお使いくださいね

さてさて、
そんなことで、

お家づくりの参考になるイベントが
生駒市にてイベントを開催しておりますが明日が最終日!



ぜひ、遊びにいらしてくださいね

会場までの地図は、こちら!
【現場周辺アクセス】奈良県生駒市辻町771−10
■開催日時:3月19日(日) 10:00~17:00




やすろーは、16時ごろからの参戦予定です。。。

PS

自宅に戻ってから
違う靴左と右それぞれ履いていたことに気づきました。

IMG_8307.jpg

新たな可能性。驚異的な履き心地の良さ。。。

0 Comments

Leave a comment