春みっけた


こんばんは!
昨日の実家での出来事

父「今日は、肉が食べたい!」

母「食べすぎやで、また今度!」

父「いや、今年は肉の年やから!」

家族一同「あぁ、平成29年(ニク)かぁ~納得」

sdfbgwg23wgw.jpg

納得する側も、どうかと思います・・・。


さて、本日3月28日は、新月
暦上、新しい月が始まる日だそうです

先月も、スタッフ職人一同、事故なく元気に働けたことの
お礼に行ってまいりました

IMG_8396.jpg

講社崇敬会大祭が終わったばかりですが、
参拝の方も多く、テレビ撮影の方も来られていました

IMG_8394.jpg

その後は、建て替えをご検討されているお宅へ
現地調査へお伺いさせていただきました

kouji_ie_kaitai.png

建て替えを検討するうえで、
改めて確認する項目は、何点かあります。

敷地がどの道路、どういった道路に面しているのか?

敷地の境界は、何で、どこにあるのか?

解体後、新しい家を計画するうえで、重要になってきます。
多くは、登記簿謄本という書類を参照することで、
確認ができます

tohon_hyodai2.jpg

拝見したお宅には、一足先に春が訪れていました。

この地で、ご家族が安心して幸せに
仲良く暮らせるお家が建ちますよう


全力で応援いたします

IMG_8381.jpg


さてさて、追伸です。
昨年に開催された、お客様感謝祭の思い出ムービー
やっとこさ・・・完成いたしました

スタジオのO様と、何十回と稟議を重ね
多くのお客様の笑顔がつまった、シバサンらしい自然体なムービーとなりました



ぜひ、ご覧くださいね

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback