これぞ、花見ならぬ、枝見


快 晴

今日は、まさに、花見日和

IMG_8490.jpg

咲いていれば・・・・の話ですが(笑)

そう、今日は花見ならぬ、枝見

IMG_8491.jpg

桜井の芝公園にて、スタッフ一同
ワイワイと行いました

事務所と違うところで、顔を合わせ、屈託のない話をするのも
たまには、いいものですね

IMG_8508.jpg

万が一、咲いていなかった時のために、
今田さん、百武さんが用意していた「ニセモノざくら」を設置
文句なしの・・・満開でした

$R9F4U8H.jpg

その後は、スタッフで、縄跳びやら、ドッチボールやら
大人げないほど、盛り上がりました

IMG_8509.jpg

今回のMVPは、3名
素晴らしいフットワークで、盛り上げてくれました

IMG_8507.jpg

これからも、
それぞれの個性を活かし合いながら
チームとして結束していきましょうね

さぁ、明日は筋肉痛警報ですね

えfg2tfg3t

なんとか、乗り切りましょう。
やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback