16 2017

完成見学会 ご報告

こんばんは
やすろーです。

本日は、生駒市にて完成見学会でした。

会場には、きれいな桜が咲き頃を迎えていました。

fc2blog_2017041617570121f.jpg

まず、目を引いたのが
最近話題の、留守でも荷物をうけとれる

荷物受け取りBOX


fc2blog_201704161754195c8.jpg

配達員の方が、荷物を入れて、
伝票を差し込めば、

あら不思議、捺印までしてくれる
ネットショッピングされる方には、最高の一品です

fc2blog_201704161755449c8.jpg

他に、好評だったのが
キッチンからの家事動線

引き戸を開けると、すぐに洗面所
洗面所には、オリジナルの造作棚でたっぷり収納できます。

家事→洗濯物がとっても楽ですね

fc2blog_20170416175440af8.jpg

また、キッチンからは、こだわりアイデア
題して、「ママの小窓」

くりぬかれた壁から、お子さんが遊ぶ姿が見えるので
安心して料理ができますね

fc2blog_20170416175608787.jpg

子育て思いたっぷりのお家見学会
モデルハウスでは、決して見ることのできない

子育て家族の等身大のアイデアが
随所に見られましたね

大切なお家を見学会場としてお貸しくださったA様
本当にありがとうございました。

ご参加くださった皆様のお家づくりの
参考になりましたら、幸いです

0 Comments

Leave a comment