19 2017

いざ、京都へ!

こんばんは

昨日は、社長、チーフと共に、
お京阪に乗って、京都へ行って参りました!

広大な鴨川に吹く風は最高でした

fc2blog_2017041911092228e.jpg

川をみていると、なんだか忙しそう・・・

レッカー車がたくさん集まって
上棟しているのかと思いました。

5月に始まる川床の準備をしているんだとか
小川に立てる脚は、腐らないように鉄製の菅

プレカットされた木材を組み立てていました

fc2blog_20170419110900ae5.jpg

お仕事、ご苦労様です。

fc2blog_20170419110707549.jpg

本題は、鴨川散策ではなく。。。
同志である
滋賀のナンバーワン工務店フィックスホームさん
広島のナンバーワン工務店ナチュラルハウスさん

との意見交換会でした

fc2blog_20170419110643187.jpg

見据える先、地元工務店のあるべき姿は?
ニューヨークへの出展?
働くスタッフが幸せになる人財育成?

さらに、地域に必要とされる
シバサンホームになるべく、たくさん学んで参りました

ありがとうございました

0 Comments

Leave a comment