5つのポイント


お疲れ様です。

土日にかかわらず、平日も多くの方にお越しいただき
熱いお家づくりのお話を繰り広げております

wrgwghw24egt.jpg

打合せが終わった後の
キッズコーナーをふと見ると、今日も頑張れたなぁと感じるものです

片づけは、今田さんと百武さんにお任せしちゃうのですが・・・

IMG_8649.jpg

メルちゃんも、帰って一杯やりたい風です

IMG_8650.jpg

皆様が、日頃のお仕事の合間、
または貴重なお休みにお越しくださります。

どうして、お家を建てたいのか?
マンションじゃダメなのか?

ご家族様と近くお話を聞いていると、
ご夫婦が、お子さんの事をどれだけ深く考えているか

どれだけ、ご家族を思っているのかを感じます

IMG_8651.jpg

いただいたお気持ちに、
なんとしても、形にするという気合で頑張っております

IMG_8653.jpg

お家づくりを進めるうえで、5つのポイントをもとに
お打合せを進めています。

fgewgeqgweq.jpg

1 ・時期・・・いつまでにお家に住みたいのか?
2.・土地・・・どこにお家を建てたいのか?
3 ・資金・・・安心して返せる金額は、いくらなのか?
4 ・家族・・・お家づくりにご家族は賛成されているのか?
5 ・間取・・・どんな生活がしたいのか?

ぜひ、ご家族様で話し合ってみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback