27 2017

ラジオと研修


こんばんは!
昨日は、パーソナリティーを務める
ラジオ番組「元気になる家づくり」の生放送へ行ってまいりました


IMG_8671.jpg

出だしに、マイクの電源が入っていないという
アクシデントがあり、笑ってしまいましたが・・・

今回も元気にお届けが出来てよかったです



番組も構成が落ち着いてきましたので、
どんどんとゲストをお呼びしていきます。
出演したい!という方、ぜひお声がけくださいね


そしてそして、社内研修もありました
シバサンホームスタッフ一同で、
私たちがお客様に届けられる価値について考え、
発表し合いました。

IMG_8672.jpg

初めての家づくりを、チームでサポートするために
またお互いにパワーアップができた1日でした

これからも、たゆまない進化を続け、
地域になくてはならない、工務店として励んでまいります

0 Comments

Leave a comment