昭和でも平成でもハッピーに


本日は、昭和の日
昭和天皇のご生誕である29日

激動の日々を経て、復興を遂げた
昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす。

平成になり、30年近くなりますが
昭和の良さを活かしていきたいですね

egrf2g24g.jpg


さて、さて先日ハッピーなニュースがありました

T様、本格的なお家づくりのスタート
おめでとうございます

Tsama.jpg

今後ともシバサンスタッフ一同、一丸となって
お家づくりのサポートをいたします


と、ゴールデンウィークも近くなってまいりましたが
お出かけなど、されるのでしょうか?

やすろーは、東京への出張

いじめ問題や、家庭の虐待問題に取り組まれ
NHKなど多くの番組に出演されている
岩堀美雪先生弊社社長が、
対談する記事を出版会社様から、オファーをいただきました。

2wgbvwr.jpg

子供の笑顔を守るため、頑張ってきます

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback