ラジオで桂馬


こんばんは!
事務所裏では、晴れ間が続きます
今日は少し曇ってましたが

五月晴れ!と言いたいところですが
五月晴れは、六月の梅雨時に
見える晴れ間の事なので、誤用なんですよね

ただ、新用語として、「さつきばれ」ではなく
「ごがつばれ」という場合は、5月の青空という意味で
使い方に問題はないようです難しい

IMG_8976.jpg

そんな ごがつばれ を利用して
5月のラジオ生放送の衣装 を天日干し

IMG_8974.jpg

藤井四段の活躍でブームとなっております将棋にあやかって、
桂馬でラジオ放送をお届けする予定です

次回は 5月24日(水)16:30~です


swgqaeg.jpg

さてさて、シバサンホームが登録されました。
全国規模の無料家づくり相談窓口 
「ハウジングカウンター」


にて、シバサンホームが紹介されました
なんといっても、鹿がかわいい動画の仕上がりです
ぜひご覧くださいね



やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback