現場を見れば、一目瞭然!

こんばんは!
ジムに通い、毎日が筋肉痛のやすろーです

さてさて、5月最終の
土曜日・日曜日といかがお過ごしでしたか?

本日は、建築途中のお家に
お客様案内へ出かけておりました

抜き打ちで来たのに、大工の山口さん
現場がきれい!

お客様のお家の思いが一目でわかりますね

IMG_9242.jpg


普段目にできない
主要構造体や、断熱材
丁寧に整理された電気配線など、たっぷりとご覧いただきました

IMG_9248.jpg

お店の構えが立派でも、
いくらホームページがかっこよくても
有名でも、関係ない。

お客様にとっての一棟のお家に対して
どこまで本気になのか。

IMG_9238.jpg

それは、現場を見れば一目でわかるもの
シバサンホームが現場に掲げる
お客様のお子様の笑顔の写真に、嘘のつくことないよう
これからも正直に、頑張ってまいります

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

