結果は・・・?


食べ放題
そんな文字に闘志を燃やす

こんばんは、やすろーです

先日はですね
イオンモール大和郡山さんにある、串家物語さんへ
世界のばべこと、次男ひろしと

串カツの食べ放題へ行ってまいりました

IMG_9276.jpg

黙々と食べ続け
制限時間1時間半を食べきった結果

記録155本
さすが、世界のばべです。

IMG_9281.jpg


そんな無茶をする弟は、もう一人いるのですが
三男しゅうじです。

世界のばべではなく、
通称:上腕チョコアイスバーと呼んでいます。

2g2qtgf321.jpg


今は、基礎工事業者にて、一人で現場を任されるほど成長した
しばべ家きっての、イケイケ気質です。

外で日差しに当たって仕事をしているので、腕が茶色です。

bgwrg2wg.jpg

そんな彼ですが、
船舶免許試験挑戦したそうです。

珍しく家で勉強していたようで
昨日6月8日が合格発表だったそうです。

結果は・・・


dghcdxjhydc

全然わからなかったけど・・・・受かったよ

jfkklflk

夏は、もうすぐそこ!
ご体調を崩さずに、元気に夏を迎えましょうね!

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback