等身大のお家見学


こんばんは
紫陽花が艶やかに、咲いています

今年の七夕は、織姫さん彦星さんは会えるのでしょうか。

IMG_3450.jpg

さて、本日は6月のイベント最終日

特設駐車場からの会場への送迎ドライバーは、

ご長女さんが、7月に挙式をされるので
「お父さん日焼けしないでね!」と言われている

大工の山口さんです

残念ながら娘さんの想いは通じず、こんがりです。
 松崎しげる・・・いやフランクフルトと同色です。

IMG_3490.jpg

足元の悪い中、たくさんの方がお越しになられました

見せるために建てられたモデルハウスではなく
家族が実際にくらす、等身大のお家をご覧いただくことは

実際にキッチンからリビングの目線を確認したり
子供部屋の広さを体感したりと。
とっても参考になるはずです

IMG_3459.jpg

子供への、家族への愛情がぎゅっと詰まったお家
どこにもない、世界に一つだけの家族だけのお家

晴れて、F様にお引き渡しをいたしました。

IMG_2965.jpg

職人さん、スタッフ一同、全力を尽くして
最高の家を建てました。

これからも変わらず、
最幸の家族であってくださいね

IMG_3041_20170624224933116.jpg

何かあったら、いつでも飛んでいきます

qcfqef2ef2f.gif

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

