地鎮祭!


こんばんは!
最近は雨が続きますが、不思議と雨に打たれない
晴れ男疑惑のやすろーです

昨日は、大和郡山市にて地鎮祭を行いました
前日まで土砂降りの予報だったのですが、

不思議と雨は止み、無事式を行うことができました

IMG_3346.jpg

きっとT様の想いが通じたのでしょうね!
感謝感謝ですね

「雨降って地固まる」

まさに、T様の家づくりは、
これ以上ないいいスタートを切ることができました

IMG_3367.jpg


晴れやかな、ご家族の笑顔を
末長く守るいい家を、職人スタッフ一同力を合わせて
建てていきますね


IMG_3396.jpg

T様、地鎮祭おめでとうございました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

