7月突入!


こんばんは!
やすろーです!

水中の雲が、草原を駆け抜ける、頬を伝う汗
7月 に 突入 しましたね!

IMG_9614.jpg

さてさて、7月に発売された致知出版
表紙は、 野本弘文さん(東京急行電鉄社長)
鈴木茂晴さん(日本証券業協会会長・大和証券グループ本社顧問)
との対談紙面もありました。

IMG_9621.jpg

そんな中に、代表柴部が
岩堀美雪さん(一般社団法人子供の笑顔代表理事)と対談させていただいた記事
が掲載されました

致知出版さまホームページ

IMG_9620.jpg

8月13日15時からは、岩堀美雪さんを特別ゲストとして
シバサンラジオへお呼びして1時間の特番を
生放送いたします

家づくりだけではなく、さらに家族のしあわせの
お手伝いができるように、ますます頑張ります

当日のラジオ放送では、
子育てに関するお悩み相談を受け付けております!

ネットからのお便りは、下記からカンタンに送れます
シバサンラジオ@お便り投稿ページ

db0f109a_1389853495746.jpg

そんなに急がずとも大丈夫です

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback