13 2017

仲間

やすろーの家の裏の神社では、今朝蝉が鳴いておりました。

口をひらけば「暑い」の一言
だって、うちの家にはエアコンがないのですもの・・・。

でも、夏の空を見れば
なんだかいつも元気が湧いてきます

IMG_9737.jpg

実は、冬の方がライブ回数が多いというTUBEさんの
名曲を聴きたくなる今日この頃です



さてさて、そんなサマーシーズン
シバサンでは、恒例のスタッフビアガーデンがございました

明るい時間から始まって・・・

IMG_9734.jpg

ワイワイガヤガヤ

何かとキャラが強めのシバサンスタッフ
拍車がかかって、大にぎわいでした

IMG_9759.jpg

協力しあえる仲間がいるからこそ
何かを達成できた時、嬉しさもわけあえる

それぞれ性格も考え方も、育った環境も違いますが
「よりシバサンホームをよくしたい!」そういう気持ちは
一つだと信じています。

これだけ広い世界で、集まったのには、
きっと何かの縁がある。
助け合い、支え合い。

たとえ周りの海が寂しさや、悲しみに溢れていても
みんなで笑いながら、どこまでも進んで行こう

926_2.jpg

これからも、仲間と共に!!


0 Comments

Leave a comment