OPENHOUSE!


こんばんは!
随分とご無沙汰してしまいました。
やすろーです

手を滑らせて、地面に顔面から着地
タブレットの画面を割ってしまいました

asdvgwgewqg (2)

今年に入って3回目になります。
これが年男というものでしょうか

asdvgwgewqg (3)

ガラスを剥がすと、中身が見えてきました。
指紋認証って、こんな風になってるんですね

実際に見てみると、知らないことってたくさんあるんですね

asdvgwgewqg (4)

さてさて、実際に見てみると言えば
今週末の29日・30日に天理市にて行われる

OPENHOUSE イベント
見所を少しだけ公開しちゃいます

10センチのタイルを、色違いに
バラバラに配置したことで、キュートモダンに仕上がりました

IMG_9851.jpg

見上げると、カラフルなライト
お施主様のお気に入り

ライトがつくと、きっと素敵な明かりを灯してくれるでしょう

IMG_9852.jpg

他にもまだまだ見所たくさん!

OPEN HOUSE

7月29日(土)・30日(日)AM10:00~PM5:00まで
【特設駐車場:奈良県 天理市 櫟本町 3097付近



お待ちしております

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback