06 2017

Oさま完成写真


こんばんは!
度々ブログがご無沙汰してしまっています。
やすろーです

昨週に見学会をさせていただいた
O様邸にカメラマンが入り、写真を撮っていただきました。

どうぞ、ご覧ください

IMG_8965.jpg

玄関のタイルは、小さなタイルを
7種類張り分けて作りました。

ランダムだけど、そのいレギュラーさがまたGOOD

IMG_9009.jpg

もちろん木目とも、相性抜群です

IMG_9020.jpg

リビングに入ると、目を引くのが
レンガ色で切り取られた、ニッチと

クロスで作った家族のブラックボード(黒板)
磁石がつくので、マグネットで、お子さんのプリントも貼れますし
家族の連絡事項だって、かけるので便利ですね

IMG_8911.jpg

洗面所は、木目のある防水床にすることで
夏は涼やかに、冬はあたたみを感じられます

IMG_8802.jpg

4人ご家族が仲良く暮らす風景が
浮かんできそうですね

家族の思いがぎゅっと詰まったお家
ナチュラルブルックリンスタイルを目指した家づくりでした

IMG_8870.jpg

大切なお家をお貸しくださり、
ありがとうございました

0 Comments

Leave a comment