マツケンと10年後のはるかちゃん。

どうも、こんばんは

ポカポカ陽気な天気から、
サンバのリズムで、やすろーです

a0006270_14155246.jpg
※やすろーはダンス出来ません。

サンバといえば、リオのカーニバルではなく。

皆さん、忘れたとは言わせません。


マツケンサンバ


それは、中学二年生の時でした

文化祭の出し物として、中庭で踊ったことを覚えています。



私が通っていた中学校の中庭というのは
レンガ調の地面に、360度校舎でした。

まさにこんな感じ

20050824130718.jpg

中庭に置かれたラジカセから流れるマツケンサンバの音
各校舎の窓から顔を出し指をさして笑う生徒。


オレ~オ~レ~
マ・ツ・ケ・ン、サァ~ンバァー♬



その中での、マツケンサンバ
今では良い思い出です。


「しまった!踊りを忘れた!」

そんな方も大丈夫!
踊りを忘れた方はコチラで練習してくださいね




そんなマツケンが、

いえ、やすろーが向かったのは

G様邸

3ヶ月点検でした

スカっとした青い空に凛と建つG様邸。

IMG_0103.jpg


颯爽と現れる元気な、かなめ君。

IMG_0101.jpg


近所の子からも熱烈な歓迎を受けました。
鉄砲をコッチ向けてます・・・。

IMG_0104.jpg


変わらず、はるかちゃんとかなめ君は、仲が良く
やすろーもお姉ちゃんが欲しかったなーと思いました

P1090775.jpg

そんな綺麗ごとはおいておいて、

本題に入りましょうか・・・。

8654994-silhouette-of-a-private-detective-isolated-on-a-blue-background.jpg

なにより気になるのは、

はるかちゃんの、本命チョコが誰の手に渡ったのか。


犯人が気になります。


wせあdwq

いろいろ、聞いたのですが。
結局、はるかちゃんは教えてくれませんでした


ですが、10年点検に行ったときは、
彼氏と一緒にデートに出かけているのかもしれませんね


そんな思いを馳せながら、
G様から頂いたチョコを頂く、やすろーでした

IMG_0105.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback