22 2012

とんかつ食ったくらいで合格するか!!

どうも、こんばんは

痩せるために、「明日の朝走ろう!」と決意表明するのですが、
5時半に目覚ましを止めた時には、

「あ~、寒い。」

と寒さに負けて、布団に夢の中に潜り

ぬくぬくと寝坊するのでした


体重は重くなるが、決意は軽くなる一方・・・。
こんなやすろーを嫌いにならないで下さい・・・。



そんな寛大な兄を見てか、
受験二日前から漢字の勉強を始めた弟ひろしですが、

決戦が今日、
2月の22日でした


そんな、受験生を抱えた我が家の

昨晩の夕食は

絵に描いたように、


トンカツでした・・・。

IMG_0158.jpg

とんでもない奇跡を起こしてカツ


ですが、正直、弟は勉強していません。

それは、受かることに越したことはないですが。

なるようになるでしょう。


挫折、絶望。

背中を丸めて下を見るのか


分岐点、新たな課題の発見。
背筋シャンとして、また一歩踏み出すか。


受験なんて、人生にすれば、ただの通過点

弟ひろしの物語。


「トンカツを食べて合格するなら、皆食べるさ!」

そういって、食卓を沸かせてやりました。
やすろーです


今日は、先日も登場しましたT様邸
にて、最強のタッグが揃いました。
IMG_0166.jpg
かつて、地元奈良にて名を馳せた、伝説の大工
柴部崇社長と。

かつて、地元では恐れられていた鬼の現場監督
庄司さん。


現場での指示は圧巻でした・・・。


そして、もう一つ驚いたことと言えば、

モダンなお家N様邸にお邪魔した時に・・・。

IMG_0169.jpg

梅の花がポツポツと咲いていました
皆さん、春はもうすぐそこですよ

IMG_0171.jpg


そろそろ、カラオケの
春一番の練習をしておかなければ、なりませんね


もうすぐは~るですね
ちょっと気取ってみませんか~

cecq.jpg

キャンディーズの春一番と年下の男の子が
iphoneに入っているやすろーでした

0 Comments

Leave a comment