41万円損してます・・・。

どうも、こんばんは
朝早起きできないやすろーです


早起きは3文の得と言いますが、
※3文・・・今の価値で言うと60円くらい

今までのやすろーは、
「3文くらい。寝てた方がいいや・・・zzzZZ

でしたが、

最近になり、
毎日の3文の積み重ねが気になりだしました。

・・・・

4e2wd.jpg
俺は、19年間、
毎日3文ずつ損してるのかぁぁぁ~


ちなみに計算してみると、

19(年)×365(日)×60(3文)=\416,100円

柴部文嘉、生まれてこれまで、
41万円損してることが発覚しました。


これまた、やっちまったなぁ・・・

2125.jpg

まぁ~たママに怒られちゃうよ・・・。


ですが、起きれないモンは、しょうがない!


開き直りました


だって、寒いし~

眠いし~

blo25 (1)


カウントされても起きれません・・・。

blo25 (4)


そんな中で、思い出したのは、

カーネルサンダースのあの言葉・・・。

fewafq.jpg

「断固たる決意が必要なんだ!!」

blo25 (6)

ごめんなさい。カーネルサンダースではなく、
スラムダンクの安西先生です


明日こそは!

そんな言葉が最近の流行語になってしまっています。

爽やかな朝のランニング風景をこのブログで
お届けできるように、頑張りたいと思います


ちなみに、今日大和郡山市K様邸は、
解体がひと段落し、

爽やかな風景となりました

IMG_0210.jpg

そして、あおいくんも、遊びに来てくれましたよ

weff.jpg

今日は、ゆっくり寝れそうです

明日のブログは、
ちょっと華やかで可愛らしいブログになると思います

なにやら企んでいるやすろー
明日のブログをカミングスーンです

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback