01 2012

子供っていいね!

どうも、こんにちは

大変ご無沙汰しておりました、やすろーです

裏事情をお話しますと、レターの作成に追われていました。
月一度に発送されるお客さまへの手作り新聞なのですが、

締め切り日の気持ちは、

悪行を暴かれ、崖に追い詰められた
火曜サスペンスの犯人のよう・・・。
cwef.jpg


「あなたね、今回も締め切りに間に合わなかったのは!」

そう指を指されると


そうです、すいませんでした・・・。


wed.jpg

ですが、こうしてブログをできるのは、
今回珍しく、締め切りに間に合ったからです



先日は、足を怪我をしてしまったという
Hさまの、はるかちゃんのお見舞いに行ってきました



お引渡しをしたのは、今から6ヶ月前になります。
今考えると、あの時は信じられない暑さでしたね

P1100409.jpg

3人ともピアノをしていて、元気で明るい
仲の良い姉妹です
P1100406.jpg
お姉ちゃんのはるかちゃんは、
足はもう良くなり、お伺いした時は
習い事に行ってしまっていたようですが。


見るたびに大きくなる、りなちゃん、かほちゃん。
このまま行くと、中学生くらいで
身長抜かされないかヒヤヒヤしてます

ohime.jpg


大きくなると言えば、O様のかおちゃん
初めてお会いした時は、こーんなに小さかったのに

やすろーもめっちゃ泣かれていましたが・・・
P1060154.jpg

カメラを向けると女優さん顔負けのポージング
とことこ歩いて、たくさんお話もできるようになりました

IMG_0246.jpg

お子さんの成長を一緒に見守れるのが
この仕事の面白いところかもしれませんね


お子さんの成長と言うと

先日1年点検に行ってきました、K様邸
IMG_0304.jpg

時間が合わず、お会いできなかったのは残念ですが・・・

P1010628.jpg

壁のお絵かきを発見し、これはこうちゃんが描いたんだろうな~
と思ってニヤニヤしてました

IMG_0306.jpg

ちなみに壁と言っても、K様邸の壁は特殊で、
ホワイトボードのように消せるんですよ

ちなみにちなみに、シバサンは壁のクロスは標準で、
汚れ防止のクロスを標準採用しています

CMも出ていますが、
子育てのお母さんには大助かりですよね



「この部屋の壁紙はね~」のやつです


落書きしたときに「コラッ!」と怒るのもシツケかもしれませんが、
どうしてもママも、いやな気持ちになってしまいますし

せっかくのお子さんのウキウキな気持ちに
リミッターがかかってしまうかもしれません

パパママが子育てが楽しくなるような
お子さんがのびのびと育つ家をお届けすることが、

私たちの使命です


本当に子供の成長は見ていて飽きないですよね


ちなみに、弟のひろしの高校受験が先日あったのですが、
残念ながら、不合格でした

よく、頑張った
そういってあげるのが兄かもしれませんが。

「まぁ、しょうがないよ。」

お前より頑張った子が居た、それはしょうがないよ。

悔しかったら、もっとがんばりや。
そういって、祝敗会に行ってきました

IMG_0283.jpg

神殿町にある焼肉食べ放題のお店。1カルビさん
しょっちゅう行くのですが、かなり食べますよ

0 Comments

Leave a comment