得意技

どうも、こんにちは

ご無沙汰しておりました、やすろーです


ご報告が遅れてしまいましたが
先日はK様邸の地鎮祭がありました

P3040002.jpg


土地の神さまに、なにをお話されたのでしょう。
家族の幸せ、健康、


いつまでも笑顔で安心して、このお家に暮らせるように
そんな想いは神さまに、届いたのでしょうか。

P3040011.jpg

そして、このスーパーマンの想いは、
→(こくがんさんブログ参照)←

K様に届いたのでしょうか。

P3040026.jpg

良い家を建てるぞ~!
そんな想いは、職人さんはもちろん。

建売住宅ではないですから、
お客さまにも、強くあるのではないでしょうか。

P3040027.jpg

この笑顔がずっと続きますように・・・
私たちができることは、

良い家をたてて
ずっとメンテナンスをしていくこと。

P3040031.jpg

私たちは、私たちの得意技である『家づくり』で
K様ご家族を守っていきたいです


そして、

そして・・・

P1000560.jpg

先日はI様邸のお引渡しがありました
これからが長いお付き合い。

P1000579.jpg

I様、おめでとうございます


そして10日、11日と二日間、
I 様邸完成見学会を開催させて頂きました

P1000674.jpg

ネコバスが通ったような突風の中にも関わらず、
参加いただいた方

ef2f.jpg

お疲れ様でした

見学会初登場のゆうすけ君も

P1000189.jpg

お兄ちゃんになり、
「兄貴は辛いぜ~」とお疲れ気味のしょうたろう君も

P1000198.jpg

こんな、キュートベイビーな頃がありました

P1130224.jpg

階段からヤッホーと叫ぶ
あおい君も、大きくなっていくのだろうな~

P1000161.jpg

と、月日の流れを感じるやすろーから

見学会のご報告でした~

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback