この雨が過ぎれば・・・。

どうも、こんばんは

春はもう少し、

なのに、このしつこい寒さに、挫けそうになる、

やすろーです


「この雨が過ぎれば、春だね~」

もう、そんなお決まりのセリフには

もう騙されないんですから!


と言いながら、今日も春用の服で出動してしまいました


朝から、冷たい雨が降り、
寒いと後から気づいても、後のソーラン節 (祭りということのようです。)

今日は、K様邸の上棟式でした

ほんの一瞬の、晴れ間
ご家族で棟を納めていただきました

頑張れ!ちから君! 観戦する、かのんちゃん。

P1000699.jpg

仲良く、笑顔なK様ご家族
きっと素敵な笑顔が、鈍色の雲から太陽を呼んだんでしょう

P1000715.jpg


そして、夕方からは上棟式を設けていただきました。


いろんな話しが飛び交いますが
ちょっと秘密にしておきますね(笑

P1000790.jpg

ちからくんからは、お手紙をいただきました。
紹介させていただきますね~

きをつけて けがをしないで

いえをたててください。

たのしみにしています。
              ちからより


ちから君、素敵なお手紙ありがとう

P1000795.jpg

想いをこめて、いい家をたてるぞー
えいえいおーー!!

P1000803.jpg


ところかわり、24日・25日開催 法蓮町完成見学会

足元の悪い中、
今日もたくさんの笑顔に出会えました

さて、明日はどんなご縁が待っているのでしょうか・・・


ベストスマイルショット
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
P1000747.jpg
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


明日も法蓮町にて完成見学会を完成しております。
朝10時から夕方5時までの開催です

ご家族そろって遊びに来てくださいね~

明日もあなた様にとって、キラキラとした一日となりますように

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback